キスしない?ではアナタのテクニック、意味なしです

キスしない?ではアナタのテクニック、意味なしです

風俗には様々な業種・お店があり、それぞれでサービス内容は異なります。ですがキスは基本サービスに含まれているお店が、多数派です。最も多い一般デリヘルなどのヘルス系風俗ではどこでも

  1. キス
  2. ボディタッチ
  3. フェラチオ
  4. 69
  5. 素股

この5つは基本プレイになっています。この中で「サービスに含まれているのに、ちゃんとしない風俗嬢が多い」プレイが、キスです。多分ですが、手コキ(触る)、フェラ(口でのサービス)、素股はヌケる、つまり相手を射精させることにつながるけど、キスではフィニッシュさせられないからですよね?

キスをちゃんとしない風俗嬢に限って、自分のプレイテクニックに自信があることが多いのですが…キスしないなら、その技術、意味なしなんですよ?

キスで始まり、キスで終わる

キスで始まり、キスで終わる

お客さんが「ああ、楽しかった。いっぱいサービスしてくれた。またあの子に会いたいな」と感じる風俗嬢はもれなく、イチャイチャ恋人ようにの振る舞っています。仲の良い恋人同士が会ってエッチするとしたら『キスで始まり…別れを惜しんでキスで終わる』これ、当然ですよね?

いきなり脚広げて挿入します?終わったら口きかず、黙ってバイバイします?

彼氏にそんなことをされたら、アナタ傷つきませんか?なのになぜお客さんには、それでいいと思うんでしょうか?

キスを積極的にしない風俗嬢の言い分

キスを積極的にしない風俗嬢の言い分

キスを極力しないでサービスを済ませようとする。嫌々、やる気のないキスをする。そんな風俗嬢は総じて評判が悪く、リピートが返ってこないです。

でももちろん彼女達にだって、理由や言い分があるはずですよね。

抜けばいいんでしょ

風俗は、お金を払って抜くところ。男性が射精して精子を出せば、お仕事完了。自称「私は割り切ってお仕事してます」風俗嬢。

男性から見れば、最悪です。

まるで自分がモノか家畜のように扱われている気分になります。抜くだけなら、オナニー。黄金町か飛田のちょんの間15分コースか、ピンサロ20分コースでいいじゃないですか。料金が高ければ高いほど、コース時間が長ければ長いほど「めっちゃ虚しい!!!」です。

キスは仕事でしたくない

フェラで口を使って、口内発射もしているのに、キスはしたくないって…「お客とはキスしない」「惚れた男としかキスしない」映画『プリティ・ウーマン』か、江戸時代の花魁物語の見過ぎではないでしょうか?

口臭や歯周病が嫌

お客さんの中には

  1. 前日にニオイの強い食べ物を食べた
  2. お酒を飲んだ後、風俗に寄った
  3. コーヒーやタバコが好き

な男性もいます。また恐ろしいことに、日本人は、20歳代で約7割、30-50歳代で約8割、60歳代は約9割(!)が歯肉炎や歯周疾患にかかっています。なので、そういうお客さんに当たることもあります。

嫌ですよね。その気持ちは分かります。でも考えてみて下さい。

  1. お客さんの耳の後ろから加齢臭がしたから
  2. やって来たお客さんが汗臭いから
  3. お客さんが風邪気味みたいだから
  4. 毎月、定期性病検査を受けていない男性だから

全員、サービスお断り!とシャットダウンします?そんなこと言い出したら、お客さん、いなくなっちゃいます(^^;)風俗以外のどんな接客業でも…例えば美容院やコンビニやマッサージ屋さんでも、そんな理由でお客さんをお断りしないですよね。

  1. 濃いめのイソジンやマウスウォッシュでしっかりうがい、歯磨きしてもらう
  2. 除菌用ボディソープや消毒用石鹸水で、しっかりお客さんの体を洗う
  3. 抵抗力をアップさせるため、体力作りをする
  4. 定期健診を受ける

といった対策をした上で、きちんとサービスしましょう。

キス以外のプレイテクニックがあるから

一番、痛い言い分は、これです(^^;)

自分は他のプレイが上手だから、キスくらいしなくても大丈夫。

という考えですね。まったく大丈夫じゃないです。むしろ未経験・初心者で、素股が全然ヘタ、フェラやマットプレイがぎごちない女性のほうがずっといいです。

責めるのが得意だし、フェラテクニックを披露する?それをしてもキスなしを埋め合わせることはできません。何なら、マッサージも前立腺マッサージ(男性のアナルを責めるプレイ)もできる?

そんなの求めてません。オマケとしてなら試してみてもいいというお客さんはいるかもしれませんが、それで時間を潰すなんて、地雷・押し売り→クレーム行きです。

風俗は疑似恋愛

風俗は疑似恋愛

イマドキの風俗に男性が求めているのは、疑似恋愛です。

だから素人・完全未経験がコンセプトのお店が続々増えるし、恋人接客が上手な女性が本指名を獲得するんです。風俗ですから性技術やヌキの部分はあることはあるけれど、全体の満足度に締める割合は、小さくなる一方です。

ヌキさえあれば何でもいい!という男性が、高級・中級・大衆店で60分以上のコースを選ぶことはないし、女性を指名することもないと思って下さい。そんな奇特な男性がフリーで当たるのを待つ=万年待機が基本ですから、キスをきちんとしないなら、アナタの自慢のプレイ技術は意味なしになります。

キスのない風俗はその分厳しい

キスのない風俗はその分厳しい

キスがないとテクニックなんて意味なしだよ。

と話すと、だってキスのない風俗店だってあるし!という反論がきたことがあります。

オナクラ・エステ・M性感やSMですね。

まずそれらの業種でも、基本プレイやオプションプレイでキスがあるお店はたくさんあります。また自主的にサービスで、頬へのキスや軽いキスはしている女性も多いです。更にそれらのお店を利用するお客さんは

  1. ヘルスサービスができないお店だと納得して、利用している
  2. 代わりに、女性のレベル、マッサージ技術、特殊な性癖への理解、一般風俗店では受けられないサービスを求めている

男性達です。普通の風俗店とは、違います。またそういった客層が中心であっても、キスやフェラといった口でのサービスがない風俗店でリピートを取るのはヘルスなど一般の風俗店より大変です。そのため、お給料の平均額でもヘルス、ソープ>オナクラ、エステ、性感店となっています。

まとめ

風俗において、キスは本当に重要です。

キスをきちんとしないで「最低限のサービスはやってます」←いえ、疑似恋愛プレイのスタートにさえ、立てていません。「他にも得意なプレイがあるし、技術を見て欲しい」←キスがないなら、テクニックは意味なしです。

本当にお客さんに喜んでもらって、満足して欲しい!指名をたくさん取って、高収入を稼ぎたい!と思うなら、キスを極めて下さいね。でもそれでもやっぱり…

キスはしたくない!

そんな女の子のための高収入バイトはこちら↓

Gラボ求人はコチラ