収入倍にしてみない?風俗バイトなら年収500万円は余裕!

収入倍にしてみない?風俗バイトなら年収500万円は余裕!

20代を中心として、普通の女性の1ヶ月のお給料って大体20万円くらいですよね。年齢、職業、地域によっては、手取りで20万円もないという人も少なくないでしょう。

1人暮らしの方、生活苦しくないですか?いや、絶対厳しいと思います(^^;)

収入を増やしたい

これは誰しもが思うことです。

皆さんも

もっとお給料の高い仕事ないかな?宝くじでも当たらないかな?

なんて考えたこと、きっとありますよね。今回は皆さんに「風俗でちょっとだけバイトして、年収を今の倍にする」これをおすすめしたいと思います。

月給20万円の昼職は本当に厳しい

月給20万円の昼職は本当に厳しい

女性でも、男性並みのお給料を稼いでいるいわゆるバリキャリは存在します。が、少数派です。特に「20代」「派遣、アルバイト、パートなど非正規雇用」「一般事務OLやサービス業スタッフ」こういう女性のお給料と言えば、せいぜい月収20万円。

実家住みで両親がある程度裕福で、お給料は基本的に全部自分の自由にできるというラッキーな女性は別ですが、1人暮らしで月収20万円はカツカツです。男性もそんなもんだよ~という声もありますが、女性の場合

  1. 安全面を考えると、あまり安過ぎる部屋には住めない。
  2. 一般事務などの仕事は昇給額が少なく、年を追うごとに男性の平均年収と差がついていく。
  3. 美容やファッションなど、女性のほうが圧倒的にお金がかかる。
  4. 体力的にも、休みの日にバイトするのは結構キツイ。

というデメリットがあるので、やはり月収20万円の昼職女性は、相当余裕のない生活をしていると言えるでしょう。「コスメや食べ物など、日々必要なものも好きなように買えない」「気にいるかどうかより、まず値段を見る」「貯金がほとんどできない」という女性、多いと思いますね。

世の中の世帯年収は400-500万円

世の中の世帯年収は400-500万円

単純に、20万円に12ヶ月をかけると年収240万円になります。厚生労働省の国民生活基礎調査によると、日本の世帯所得は「平均約550万円」「中央値は約420万円」です。

年収400-500万円は、月収20万円のOLさんから見れば約2倍!

それくらいの収入があったらいいなあって、思いますよね。

年収500万円の生活ってどんな感じ?

年収500万円の生活ってどんな感じ?

実際、年収500万円で、どれくらいの生活ができるかというと

  1. 妻はフルタイムではなく、少しパートして60-100万円くらい稼いでいる
  2. 貯金も毎月少しずつ着実に増えている
  3. 定期的に高級フレンチや海外旅行はムリ
  4. でも回転寿司、ファミレス、ファーストフードなど安い外食は、好きなだけ行ける
  5. 子供がいなければ、割と余裕
  6. マイホームを買うと、一気に節約モードに

という声が上がっています。つまり大きな買い物や浪費・贅沢さえしなければ、日々の暮らしでカツカツということはなくなるようです。

実際、これは世帯収入なので

  1. 夫と妻の収入を合わせている
  2. 少なくとも夫婦2人、子供がいれば家族は3人以上

1人暮らしの女性で年収500万円あれば、体感的にはこれよりかなり余裕のある生活ができます。しょっちゅうでなければ、高級フレンチも海外旅行も問題ないし、普段から食べたい物を食べ、必要なものは悩むことなく買えるんです。

風俗なら、週○日で稼げる!

風俗なら、週○日で稼げる!

年収約500万円。単純に12ヶ月で割れば、約40万円です。月給40万円のOLって、普通のOLではなく管理職などでしょうね。

ところが、風俗の場合

最も店舗数が多い一般デリヘルを例にあげると、標準的な人気・働き方のキャスト女性なら平均日給約4万円です。

日給4万円なら、10日働けば40万円稼げる計算になりますね。

月に10日出勤したければ、週2-3日ということですから、昼職が休みの週末や公休日、祝日などに風俗バイトすればOK。昼職と風俗を掛け持ちしている女性に多いのは

  1. 金曜夜、土日は風俗出勤のOL
  2. 3交代制の勤務なので、空き時間を上手に利用している看護師や介護士
  3. 平日1日の仕事後ちょっと頑張って+公休日に稼ぐ美容系やアパレルスタッフ

などです。風俗でバイトするために、昼職を辞める必要はないんですよ。

掛け持ちバイトで、アナタの年収、倍になります☆

風俗なら、年収1000万円だって目指せる

風俗なら、年収1000万円だって目指せる

週2-3日の掛け持ちバイトで、収入が2倍になる風俗。こんなに効率良く高収入が稼げるのなら、仮に風俗1本で働いたり、今までやっていたバイトのシフトを減らしてこちらをメインにしたら

一体いくら稼げちゃうの?

って気になりませんか。平均日給4万円の一般デリヘルでお仕事を、週5-6日頑張ったとしましょう。昼職と同じ感覚ですね。

  1. 月に20日風俗バイトすれば、4万円×20日=80万円
  2. 月収80万円なら、80万円×12ヶ月=960万円

なんと憧れの年収1000万円にだって、手が届きそうですよ♪年収1000万円以上のお給料を会社からもらうことができる人というのは、全体の5%だけ。この5%も男女で大きな差があります。男性の1000万円以上の給与所得者は、男性全体の7.7%です。

ところが、女性の1000万円以上の給与所得者は、女性全体のうち、たったの1.2%なんです。さらに女性の1000万円以上の給与所得者は、男女を合わせた全体のなんと0.4%しかいないんですよ。

少なっ(汗)100人に1人さえいません。まして20代など若い世代となると、限りなく0に近くなってしまうでしょう。若い女性が年収1000万円稼ぐことは、こんなにも難しくレアなことなんです。

ところが風俗であれば、普通の女性が年収1000万円を目指せます。

それも

  1. 特に資格やスキルは必要な
  2. 即日スタートで
  3. 自分に合ったカラーの優良なお店さえしっかり選べば
  4. 週1-2日はきちんと休み、残業もなく普通の労働時間で
  5. 当たり前の接客とサービスを当たり前に行えば
  6. 当たり前の接客とサービスを当たり前に行えば
稼げる金額なんです。

実際、人気風俗嬢。自分磨きを頑張って高級店で働いている女性。ちょっとハードなサービスに挑戦している風俗嬢であれば、1日4万円以上稼いでいる人は少なくありません。

参考までに言うと

高級ソープや高級デリヘルの標準的な日給:10万円~ / 高級ソープや高級デリヘルの稼いでいる女性の日給:20万円~ / 大衆店でも稼いでいる女性の日給:7万円~10万円ですよ。

まとめ

月収20万円じゃ、生活は苦しいし、貯金もできない"(-“"-)"せめて今の倍、収入があったらなあ…これは、一般的な昼職で働いている女性なら誰でもが考えることです。

風俗であれば掛け持ちで少しだけバイトしても、昼職との収入と合計して、倍の金額を稼ぐことができます。アナタも年収500万円を目指してみませんか?

Gラボ求人はコチラ