コロナ第8波で、悪夢の2年前…再び?! 悪夢の2年前と現状の状況の変化の考察

コロナ第8波で、悪夢の2年前…再び?! 悪夢の2年前と現状の状況の変化の考察

コロナも終息すると思いきや、ここ最近、 新規感染者数の1週間平均は3週連続で増加と「第8波の入り口に差しかかっている」と専門家たちは分析しています。

あの2年前の悪夢…再びか?!

そこで本日は、悪夢の2年前と現状の状況の変化について、3人の現役風俗嬢にお話を聞いてきました。

デリヘル勤務Aさん

デリヘル勤務Aさん

2020年の自粛期間中

この時期は移籍を真剣に考えました。

今のお店は、すごく稼げるわけではないけれど、まあまあ。このご時世、上を見ても仕方ないかなと思ってたのですが…今回のコロナで、お店に不信感を抱きました。
コロナが不安で出勤しない女の子が増え困っているのはわかるんですが、同僚女性の中に1人、咳をしているのに出勤してくる子がいて(゚Д゚;)

正直、普段でも隣でゲホゲホやられると風邪をうつされそうで嫌なんですけど、この時期にそれってあり得ないじゃないですか!

お客さんだって嫌がると思うんですが…お店は注意しなかったんですよね~。しまいには「誰でも他人に迷惑かけることはあるだろう?お互い様じゃないか」とか言い出して…体調を心配して休む子が逆に責められるという(+_+)

現在のAさんの状況を再度、お聞きしてきました。

もともとそこまで稼げていなかったのと、コロナ禍のあのスタッフのクソ対応に嫌気がさして、これを機に今一度、自分のキャラにあったお店をしっかりと考えて…移籍をしました!

ここのスタッフさんは以前いたお店よりも、しっかりしているし、稼げるためのシフト提案とか、商材写真のコツとか、的確なアドバイスをくれるので、前より稼げてます。スタッフが違うだけで、ここまで稼ぎが変わるって早く知りたかったですよ。

最近、またコロナ感染者が増えて、昼職と掛け持ちの子は、昼職に影響がでないように出勤を減らしているみたいだけど、わたしは、ライバルが減ったと考えて、逆に出勤を増やしているところです。

ホテヘル勤務Bさん

ホテヘル勤務Bさん

2020年の自粛期間中

私が働いているお店は、リピーターさんが結構多くて、ロングで来られることが多いです。90分、120分…150分もありますね。

コロナが騒がれていた間は常連さんが本指名で来てくれていて、1日のお仕事本数は多くないけれど、ロングなのでそこそこ稼げました。

だから、自粛明けになると、今まで我慢していた新規のお客さんやたまにしか来ないお客さんが一気に来るかもって思いました。

現在のBさんの状況を再度、お聞きしてきました。

接客数は、予想していたよりは少なかったですけど、今のところはコロナ前と同水準くらいに安定して稼げるようになりました。

あと、ちょっと不謹慎だけど、コロナで衛生対策が見直されたおかげて、ホテルがコロナ前より清潔になった気がします。

常連も以前、コロナ禍と変わらず会いに来てくれて常連のありがたさをあらためて痛感し、より一生懸命接客してます!

ソープ勤務Cさん

ソープ勤務Cさん

2020年の自粛期間中

コロナのせいで全然稼げなかったです。特にその年の3月、4月はひどかったですね。1月のお正月休みが終わると風俗は閑散期に入るんですが、うちのお店は吉原にあることもあり、旧正月(春節)にはまた稼ぎ時がやってくるのが毎年のパターンなんです。

で、2月はちょっと厳しいけど、3月に入ればまた盛り返す…そうやって稼げる時期があるから、ヒマな時期があってもなんとか乗り越えられるんですが、今年は"(-“"-)"1月、2月、3月、4月…全滅でした。

正直途中でやる気も失せてしまい、おかげでいつもの半分くらいしか稼げず、クレカの返済やその他色々な支払いがヤバかったです(汗)

現在のCさんの状況を再度、お聞きしてきました。

自粛解除、渡航制限もなくなって以前のような活気が戻ってきています。自粛期間で抑え込んでいた反動からか連日たくさんのお客さんに来ていただけて、何なら過去最高に稼げています♪

ただ最近は梅毒が急増しているので、コロナよりそっちの方が不安ですね。いつ自分が感染してもおかしくない状況なので、このまま今のペースで出勤するのはちょっと怖いなぁと思っています。

まとめ

コロナ禍でも稼ぐためには、リピーターの存在、そして現状を打破するスタッフの提案力ではないでしょうか。また、お客さんも女の子もコロナに対する過剰な恐怖心は以前よりなくなっているため、今年の繁忙期は以前と変わらず盛り上がりが期待できるかと思います。
それよりも今、心配なのはコロナより梅毒など性病の方が心配…そう感じているようでしたら、粘膜接触が一切ない業種の風俗エステ、そしてオナクラがおすすめです。
日本一真面目なスタッフが運営する、Gラボは手だけのサービスだから性病リスクゼロ♪