オナクラの客層はキモ客で変態ばかり?!オナクラ嬢のリアルボイス

2022年5月28日

オナクラの客層はキモ客で変態ばかり?!オナクラ嬢のリアルボイス

最近のオナクラでは、手コキコースが人気となり、女の子がただお客さんの自慰行為、すなわちオナニーを見るだけでは少し稼ぎにくいというのが本音です。

しかし、手コキコースはあくまで射精の最終手段であり、多くのオナクラ店では、その過程に至る基本サービスの中にしっかりと、オナニー鑑賞があります。

可愛い女の子に自分のオナニーしている姿を見せて興奮する → 興奮して勃起したアソコを可愛い女の子の手でシゴいてイッちゃう男性。

と考えると、大多数の女性が抱くオナクラ客のイメージは変態」か「キモイのどちらかだと思います。実際にGoogleやyahooで「オナクラ 客層」と検索すると、大抵「キモ客」というキーワードがもれなくセットでついてきます。

オナクラのお仕事内容は超ソフトサービスだけど、常にキモ客相手なのか?本日は、そんな疑問にお答えすべく、オナクラの客層について現役オナクラ嬢たちの体験談を交えながら解説していきます。

オナクラ店の客層

オナクラ店の客層

結論から言うと「変態」が多いのは間違いありません。しかし、オナクラを利用する男性だけが「変態」という訳ではなく、日本人男性すべてが変態だと思って下さい。

また、オナクラ客は変態ではあるが「キモい」というわけではありません!
また、オナクラ客は変態ではあるが「キモい」というわけではありません!オナクラに限らず風俗でいう「キモ客」とは、マナーやルールを守らないお客さんのことを指します。

たとえば、ハゲでデブでもマナーやルールをしっかり理解し、キレイに遊んでくれるお客さんは「良客」と呼ばれ、風俗嬢たちからは「紳士で優しい方」と位置づけられます。

風俗未経験の女性ですと、少し言っている意味がわからないかもしれませんが、働き始めるとこの意味が痛いほどわかります。逆に「キモ客」と呼ばれる客は、本強やサービス外の過剰サービスを要求する方々です。「キモ客」を通り越して「クソ客」と言われることもあります。

他の業種と比べると客層はどう違う?

「変態」具合ですが、やはり他の業種と比べると変態の度合いは高い傾向にあります。これはオナクラ店によくあるオプションサービスをみれば一目瞭然ですね。

  1. ピンタ
  2. 顔面踏みつけ
  3. 唾吐き

などなど、デリヘルやソープランドにはないオプションだらけです。先程から「変態」と申しましたが、言葉を置き換えれば、ただのドM気質なだけです。

オナクラは他の風俗業種に比べると「M気質」の割合が高いだけなんです。そしてM気質のお客さんが多いって実は、すごく接客が楽なんですよ。

M男子は扱いやすい

M気質の男性は非常に扱いやすいので接客がしやすいのが大きな特徴
M気質の男性は非常に扱いやすいので接客がしやすいのが大きな特徴です。M気質の男子は基本おとなしく、女の子にイニシアチブ(主導権)があります。

ですので、責めることはあっても責められることはないため、身体の負担がとっても少なく疲れません。デリヘルだと、責めたり責められたりと攻守の入れ替えがあり、とっても体力を消耗します。

過剰要求が少ない

ゼロではありませんが、過剰サービスの要求はほぼありません。ましてや本強はほぼゼロといっても過言はありません。利用客の多くは射精することが最大の目的ではないんです。

それよりも普段の生活からでは中々叶えることができないプレイ=豊富にあるオプションを利用して叶えられること。これこそがオナクラを利用する男性たちの最大の楽しみなんです。

オナクラ嬢のリアルボイス

オナクラ嬢のリアルボイス

ではここで、現役オナクラ嬢が実際に接客した「お客様」たちのお話をご紹介します。

70歳のおじちゃんの来店目的は「猫」

オナクラ嬢Aさんが接客したお客さんはなんと70歳のご老人…ご対面したときは本当にビックリしたそうです。手コキコースではなく、オナニー鑑賞のみでオプションもなく、「えええーー(勃つのかなぁ?)」と正直おもったそうです。

お話を聞くと、奥様に先立たれ、ご友人とも中々会う機会もなく、最近飼い飼い始めた飼い猫の写真をただ一緒に見て欲しかったとのことでした。

接客中、嬉しそうに猫の話をするおじいちゃんにすごくほっこりしたそうです。また、接客後に何度も「ありがとう!ありがとう!」と感謝され、この仕事をして本当に良かったとおもったそうです。

20歳イケメンの来店目的は「ハグ」

年齢は20歳でイケメン風で今どきの若者で「童貞で初めての風俗かなぁ」と思ったそうです。あまりにも元気がなかったので、「どうしましたか?」と声をかけたところ、「彼女にフラれ寂しかったのでぬくもりを求めてやってきました」とのこと。

ハグ(抱きつき)はオプション料金だったので、説明してハグ追加。時間が許す限り癒してあげました。

そんな彼は、元気にお店を出ていったのは言うまでもありません。

オナニーを見ないで欲しい

オナクラ嬢にとって、お客さんがオナニーをする姿を見てあげるのがお仕事のひとつなんですが、今回のお客様はなんと、「オナニーするけど、見ないで欲しい」というご要望だったそうです。

「見ないで欲しいなら自分の部屋ですればよくない?」と誰しもが思うところですよね。でもこれって一種の性癖なんです。

「可愛い女の子が傍にいるのに、自分はオナニーをしている。もし女の子が振り返ってこの姿をみたら、きっと赤面するんだろうな…フンフン」とこのようなシチュエーションの中でするオナニーが最高に萌える!

ちょっと変わった性癖の方だなぁと思いましたが、これでお給料ももらえるなんてホント、オナクラって超ソフトサービスだと思いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

オナクラの客層は、風俗の業種の中で一番良いといえますよね。デリヘルや箱ヘル、ホテヘルのように本番強要や過剰サービスを要求するお客さんもほぼいない。

そして、お客さんの中には、風俗店の利用方法間違ってるよ(笑)と言ってしまいたい方々もいらっしゃいます。オナクラが風俗だけど風俗じゃない!と言われている所以がお分かりいただけたと思います。

また、オナクラ客は変態ではあるが「キモい」というわけではありません!
オナクラは風俗未経験の女性や、風俗初心者から、本強や過剰サービスの要求にストレスを抱えている現風俗嬢にとっても働きやすい環境で、かつ稼げるお仕事、それがオナクラです。

Gラボ求人はコチラ